自分に要るもの、いらんもの

生活、仕事、友人,今まで何気に

選んできたんやなぁ

学生時代にレジ専のアルバイトしてた。

試験の時や就職の時は休んでたけど

何とか続けてた。

今の仕事は大まかに言えば流通だが、

レジ専と梱包、検査の仕事が混ざって

今の仕事の延長上にあったんやなぁ

アルバイトは学業と二分するけど

学生の内に気になるアルバイトはしておいた方がいい。だもんで、学生は学業としか考えてなかったから、就職するときに手当たり次 第に探すから困るんやなぁ(^^)

人づたいでも良い、アルバイトしていた人の方が選択肢が広いこと覚えといて。

 まだ人生半分の私やけど

学生の頃にアルバイトしてたから

今の仕事を見つけられたんやと思ってんねん