図書館へ返却しに

暇になると図書館や本だらけの生活してます。

古本屋も仕事帰りに寄るときあるし

さて、図書館で借りてた本を返しに行き

また、借りてきましたよ

「すぐそばも幸せにできないで。」

「怒りに負ける人 怒りを生かす人」

「マイフレンド動物病院 上下巻」

最後のは漫画ですがね(^.^)

そんで、昼だったのでkFCに行って、

南蛮サンド、やみつきだれチキン、ナゲット

雑貨屋に行ってアクセを1つ

杉薬局に行って陳さんの四川焼売+1つおまけの冷凍食品をふたつ、百均でシルバーアクセを2つとLedライトアルミボディ単3型、

くっつきマットリンゴ型を買いましたン(^^)

図書館や買い物へ行ったときは

1度に何店舗かはしごします。

何回かに分けてダラダラは出来ればしたくないので、、、、

さてと、今からお昼ですわ

じゃあ、これにて🙋