困ってしまった、さあ、大変

私が仕事をすると

相手が例え時分で「ここに決めた」と探して来たところでも最高2ヶ月で辞めてしまう

「じゃ、何がしたい?」と聞いても

「仕事なんてしたくない」つまりは働きたく無いのよね。

私が正社員で働いているとき

働いていなかった、しかし、家に居るんなら家の手伝い位はしてほしかった。

それも「嫌」と拒否

ゴミだしだけでもやって?「嫌」

洗濯物を取り込むのは?「嫌」

子供でも洗濯の取り込む位できるやん?

食事は温かいものが食べたい、作りおきして帰ってきたら火をいれて出したけど

(夕方に食べたかった相手)には「要らない」と言われた。

じゃ、炊飯器にご飯は炊けるようにセットしとくから「スイッチだけ押して?」と言っても、ワガママちゃんは「君が押さなきゃ意味がない」じゃ、タイマーセットしといたから

夕方には食べれるよ

相手にジャーの電源自体を切られていたので

タイマーの意味なし、ご飯は炊けてない。

ワガママちゃんはまだ、暴君を発揮

外に女を作り、自分の好きな時間に自分の好きな行動をさせてくれる女を見つけちゃいました。

ま、何を私がしても

家事を休みにするしかなく、相手には出掛けたかったのに出掛けられないのが一番嫌だったみたいです。

仕事して帰りに買い物したら(嫌が発令)

私の時間は仕事して帰るときと

休みの時しか時間は空いてないので

ま、たまに一緒に買い物にもいきました。

お出掛けだし、何が欲しいかわかるし、

夕飯を外食に出来るから楽やった。

最後は相手がDVになってしまい、

私の職場まで来て、金を催促してましたね

回りに変な空気を流すのは得意みたいでした

嫌気が差したので、別れて家に戻りました。

今は、私は 派遣として働いています。

相手は存在すらわかりません。

今は、私は一人ですがのびのびしてますよ