髪を染めてないなぁ

髪を切ってから、髪の毛を染めてません(-_-;)

ばばあ臭くなってきたのは分かるんだけど、

髪染めも買ってある。泡のやつ

部分染めも飼ってあるけど

まだ、やってない。

「やりゃいいじゃん」と言われると

それまでだが。

部分染めだけでもやってみるかなぁ

前髪の位置だけしかしないけどさ。

一度染めると、毛先が白くなってくると

気になるし。

今なら、ボブの長さだから、やり易いかもしれん。

髪染めしてる間、眠くなって寝てしまった事があり、予想以上の時間、染めてましたね。

サランラップとシャワーキャップと液だれ防止用のタオルをしていたんで

回りにはついていませんでした。

さて、こういうことがあるけど

今度の休みに自分で部分だけど

染めてみるかな(^_^;)