また、寒さが戻ってきた

って、言っても

今くらいの体感温度が、普通に今の時期に

感じる寒さなんだけどね(^_-)

寒すぎて、目が覚めちまうぜい(^_-)

普段着に着ているジャンパー

薄手なもんで、少し分厚めに変えようかしら?

直ぐに出せるようにはしてあるけどね。

もう半袖+七分袖じゃなく

半袖+長袖でないと寒い😆

カイロもしたいけど、

ロッカーから出るときはいいんだけど、戻るとき飛行機に搭乗するときみたいに

センサーが合って、カイロがそれに反応しちゃうからいちいち外さなきゃなんないの

うっとうしいからカイロは着けない様にしてたけど

寒いから、小さいのだけ貼れるやつ

貼って行こうかな(^^)