今日は休みになりました。

営業さんと昨日、顔を合わせてたのに

連絡ミスで今日、出勤が休みになっちゃいました。営業的にはシフトが(きちんと)連絡していると思ったんでしょうね。(-_-;)

一人分ずれたら全然違うシフトが

連絡されてしまったことも。

(ノ-_-)ノ~┻━┻

ま、前もって次のシフトを貼っている時はいいのですが、貼ってない時もあるので

大変😞💦です。(ノ-_-)ノ~┻━┻

貼っていても一番最終のシフトのかたが見るかもという時間帯に貼ってたりします

ま、今日はまた、ゆったりしときます

バタバタしても、無いときは無いんです。

営業にはきちんと自分の意見は言っておきましたから。(ノ-_-)ノ~┻━┻