派遣も、正社員も同扱いかい

派遣として会社に出向しているけど、

二桁で長いこと勤めた人って居ったかなぁ❔

だいたい、派遣元は一緒で他の現場に移動か

今、派遣先さえ辞めているかのどちらかだな

後半の場合が今は、多い。

会社は勉強させるために新しくできた場所に飛ばさせてますね。

飛ばさせて、いったん、もと暮らしの現場にとんぼ返りさせますが、

帰って来た人はまた、とんぼ返りで

新しい現場へ帰っていきます。

そして、二度と新人の時に働いていた現場には帰ってきません。

住所も移動してはるぐらいだそうです。

上が安全地帯な現場に行けるんなら

派遣達も行きたいですね。

(嫌な派遣の人から逃げるように別の現場に行くみたいです。)←聞いたはなしです(-.-)

PS:女性が上司になる。しかし、半年以上同じ現場で上司でいる人を見たことがない。

階が変わったとしても、顔くらいは見るはず

なんだが。