今の会社のシフトが減ってきたら

私が今の派遣会社に入ったときは

週5日とか、正月明けの時は、週3〜4とか

下手すると週2の時も有りました。

しかし、朝がゆっくり出勤できるのと

休みを自由に設定出来るので

それが他の会社にはない強みでした。

今は、アルバイトや期間中だけの方達が

入っているため、シフトが減らされぎみです。ま、平均的に仕事内容は出来てると

思うので、今、シフトがあるんだと思います。

平均の数が取れないと移動しては

数がとれるまでトレ―ニングです。

それでも平均的に取れないと判断されると

「辞める」決定が下されます。

あんまりにも上にお願いしている人も

シフトが減らされ、週1日しかもらえないとかも。主婦の方なら1日でも何とかいけますが、独身、保険料払いは自分、借家住まいだと、1日なんかもちません。

しかし、言った所でくれないんですもの(^^)

現実は厳しい(ノ-_-)ノ~┻━┻

やりたくない、なら、来なくていいですかね?