今日、休み

いつもの習慣で「暖かい場所でゴロン」でしたが、

今日はできるだけ

「座って過ごす」を実践してます(^^)

自室に居たら暗くなって、眠くなりそうで。

さて、今日の夕飯を何しようか?

白ご飯があるから、何かおかずを

作んなきゃ(-_-)

出るついでに、図書館に返却と買い物に出掛けようか?(ハテナに❔だらけ)

今、壇蜜さんのTVが放映されてるから

それを見てから出掛けようかな

16時半まであるみたい

旅行のTVって、普段行かれない所が見られるから好きやわ

暗くならない間に買い物と図書館へ行きたい

う〜ん。出掛ける準備して、出掛けてくる

TV見てたらいつまでたっても腰があげれないやん