電車に乗ってたら

着いたら直ぐに降りれるように

ドアに近い、角側でつり革を持って

立ってました。

doorの所と左側に人が居たのですが、

door側の人に睨まれてしまいました。

「発車やわ」と外を見ただけなのに

door側の人は(何で見てるんだよ?)って、

下から上に目線を変えながら見てましたね

一度やったら、許せましたが、

二度同じ事をやられたので(嫌なら外側に体の向きを変えたら?)と思いましたもん。

左側の20代位の女性は

近づかないでオ―ラ―出してました。

私、つり革を持ってるだけなんですけど?

ま、人の感じ方は色々あるか。

と、つり革を持ってましたが。

「私、生まれてから性別は変えておりませんが?」と、妄想かけちゃいました。

香水や匂い系は着けてないし?

何だったんだろ?虫の居所が悪かったんかしらね(ノ-_-)ノ~┻━┻