スマホのショ―トボタンから

ハテナブログ続きです。

やっと、スマホのショ―トボタンから

ハテナに入れました。(^^)

やっとやで。

昨日はあっちこっちとグ―グルを飛び回り

大変な作業が課せられてました

ただでさえ機械系が弱いのに

素直にハテナに書き込み出来ればそれでいいの。😅

グ―グル+までつかっちゃったじゃない?

どれが一番合っているのか

飛び回ってる内にわからんようなってもうた

Cookieかな?要る?要らん?アプリを消したかもしれないし、、何処にあるアプリかも知らんから探されへん

「設定」内には「Cookie」表示は無いみたい

要らんアプリやったんやろか?

何に使われてたんやろ?