長崎から持って帰ってきたもの

まずはねぇ

カステラ巻き」かすてらの回りを

ロ―ルケ―キみたいに四角く巻いてあるもの

「アルコール入りじゃない雲丹」

瓶詰めですが、回りは発泡スチロールの箱で密封されてました。白ご飯にのせて食べたら

上手い(^^)✌アルコール入りじゃないので

生味を朝から味わってきました😁

角煮まんじゅう

一つ400円するんですが、私が好物なのを親戚が知っているので10個、買ってくれました

以前は一つ350円だったのですが

値上がりしたみたいです😵

「定番のカステラ」

二本入りが家に有りました

まだ、楽しみが増えました😁

「かまぼこ」

魚が美味しいので、この時期になると

かまぼこを送ってくれます😆

今回はパック詰めされているものを持って帰ってきてくれました😁

一気に正月気分が満載されましたぁ☀