(..)、感情は難しい😢

自分自身、やる気を出せ!と言われると

無理してやろうとするところがある。

年だと考えてしまうと

それまでだか、

体力と頭と思考がついていかない時は

周りの人はどうしているのだろう?

守る人が居るから頑張れる(私には居ないね)

友達が居る(休憩時間がずらされるし、)

ま、自分のやりたいようにやれないのが

家から一歩出た世界なんだけどね

休みの時に休めてなかったのが一番の

ネックかな?(-_-)💧

都合の良いように進まない、他人を変えるのは難しい😢。自分の考え方を変えるしかない

じゃ、どうしたい?

何がしたいか?考える余裕が無いんだなぁ

寝る前にでも考えるかな😅