時間はたっぷりあるんだけど

何をしようかしらと、悩んでしまう

何もなければ何もしなくていいんじゃない

ただ、ぼ〜っとするのも自由

自由すぎて、時間が勿体ない

じゃ、目を閉じて

目を開けたときに見えた事をすればいいんじゃないかしら?

物足りないって?

じゃ、着替えて外に出ればいい。

今日は自分が自由に使える時間が有るんだから(^^)✌=仕事しない(休み)ってことね

歩けば石っころ並みに

何かが見えて、感じられるんじゃないかしら?

何もしないという手も有る。

何かをがむしゃらにするのも有りかな✨

さて、ハテナブログを打ち終わった私は

何をしようかしら😆

PS:他人には分からない私の次の行動

私も次に何がしたいか?分からないのに

他人に分かるわけが無い☺