ドレスコードpart2

まだまだありますよ

ジ―パンの裾を丈直していない人が入るじゃないですか?あの裾を曲げて履いちゃいけない(丈直してから履け)って、ことですか?

階段の下りは手すりを持つ。しかし、登りはもってはいけない?何故なのですなぁ❔

階段は一段ずつ登り降りする

一段抜かしするやからがいますから。

待つときは二列で待つ

子供が出来ることが大人になったら急に出来なくなったんでしょうか?(過保護になったの?)

子供のような悟られかたで仕事場に充満しておる「現場の用語」

なかには「トイレの蓋の上に座らない、立たない」と、言うのもあります。

段々と日本語の常識が何処まで書いたら気がすむの?状態まできております。

「現場でタバコを吸う」なんていうやからもいらっしゃったみたいです。気分は大物ですかね?喫煙所は有るんですよ、現場から遠いのでちょっとここで吸いますか?だったんですかね❔

背中が見えそなシャツを着て仕事をしているかたも。かがむ度に、背中やパンツの上がチラ見されて気分が悪いのですがね。ジ―パンの丈が短いのが流行っているのは分かるのですが、シャツで仕事中は隠しましょうよ

ありゃ、いつの間にか

内容が変わってしまいましたね

こりゃ失礼。(-_-)💧

あっち駄目だと思えば抜け道を探して

毎日を過ごしている私でした