明日、仕事だからねぇ

ジ―パンが一本、ボツりました😵

ま、買い足しに行くときに

二本ずつジ―パンは買ってきてたから

新品は有る、しかし、買ってこようかなぁ

と思っている☺

マックハウスで1990円で有るんだ。

ストレッチ素材でお手頃なの。

一時、GUでも素材と値段的なジ―パンが

買えてたんだけど

価格が高くなちゃって買うの止めたんだ(^_-)

ユニクロにもストレッチ素材のジ―ンズは

有るんだけど体型に合わない、デカイんだわ

ユニクロの太もも回り。野暮ったいから

止めた。

マックハウスでしか今は、私、書いたししてないけど

ピッタリ感を取るんなら

やっぱり、マックハウスしかないんだなぁ🙆

 PS:家の近くにマックハウスが無いんだ

会社に行くついでになら、店がある

何も用事がないのに電車賃を使うのなら

「ついでに用事を済ます」方が気が違うんだよね😁