私の部屋に入ったら

私が部屋に居るときに

部屋のドアを開けたら

分かるようにしてある。

だもんで相手方からは閉めれないように

してある。部屋の中からは閉めれる用に

してあるけどね。

だってさ、私が部屋に居るとき

近くにヒとの気配がしたら気色悪いやん😅

とりあえずのそれ防止。つまり、

「勝手に部屋に入って来るな」かな?

休みの時はよっぽどのことが無い限り

外出しません。一日中家に居る

部屋にこもってる。(^.^)

これだけ聞いたら(インドアなん?)と思うかも知れないけど、部屋の物に触れさせたくないの

仕事は普通に行くよ🙆気になるけどね😅

勝手には捨てられない、もし、無くなったら、同じ店で同じものを買ってもらうから

それくらいは考えてる。

うちの家は自分自身の物は家族であっても

よっぽどが無い限りは触らせない家族でもあると思う😵もし、そのルールが守られてなかったら目の前でその物を壊すか捨てる。

次に見た時にはその場所に存在しない物になってることが多い