ただいまァ

さてと、買い物歩きから帰ってきました😁

まず、TSUTAYAに行き

「雪猫」の本が無いか見てきました

う〜ん、黒猫の雑誌1080円なりはあったけど

小説は無し、移動しま〜す

ユニクロ〜う〜ん、見て回るも別に無し

移動じゃ🐤

コ―ナンに寄って

靴と指無しの手袋と外のたい焼き(あんこ2とチョコ1)を買いました😁

さて、セブンにも寄るかな

ティラミスもこ(シュ―クリ―ム)

「ふわっとろ」

宇治抹茶ティラミスわらび

京風きなこのわらび

紀文の無調整の豆乳

を、買ってきました。(^-^)

さてと、お昼(焼きそば)食べたし、

ゆったりしときます😃👋😃ね

PS:指無しの手袋は内側に滑り止めが付いてて自転車のグリップが握りやすかろて👌

色も黒と白のまだら模様。何でも合いそうだ