「さよならアルルカン」って、無かったっけ?

学園物で、夜中に学校に忍び込み

何か(何かは忘れた)を学校の中に

置いてくるだったかな?

確か、何冊か出てたはず

なんだけどなぁ❔

花井愛子さんの別のペンネームだったのかなぁ❔

田舎のお墓参りに行くときに

三冊を買ってもらって

行きに一気に読んでしまうほどの

内容の入り方したの、覚えてるんだけどな🙋

帰りにまた三冊買ってもらって

1日で6冊電車の中で読み漁ったもん😃

確か、「さよならアルルカン(物語)」だったよなぁ🐱

今、Amazonで探してもそれっぽいのがない

題名が違うのかも知れない。

私が中学の頃に出てた本だったから

見つかったらオンの字だねぇ🙆