自転車はどこを走る?

左側通行ですが、何か?

警察署や会社に有る掲示板に書いてないかしら?

まだ「自転車は右側」として

走っている人が居る(-_-)💧

それと、通行帯自体を間違えて

「歩行者通行帯」を走っている人も居るし😭

まだ「自転車は歩行者と同じ道」と

思ってる人も居る😢

自転車、下手すると今は、「車道の左側」だと走れたりするんだよね、知ってた?

歩道と車道の区別が無いところは

車道に近い道を走らなきゃいけないのは?

知ってたよね?

チャイルドシートに子供を乗せて

右側を走っている保護者の方、

左側通行を守ろうね🙆

PS:私、左に曲がろうとしました。しかし、曲がってすぐ、真っ直ぐから自転車が来てました。さて、どちらが右側通行していた自転車でしょうか?