健康に気を付けんとなぁ

高いけどグリーンスムージを

飲むようにしてみた🙆

野菜の消費率が少ないからねぇ

野菜として食べているのは

トマト、キャベツ、レタス、玉ねぎ位しか食べてないかなぁ😅

食べてる内に入らんな、コリャ😢

野菜生活や1日の野菜が取れる350mlの

野菜ジュ―スを飲んだりしてるけど、

何か、ジュ―スだらけやな😅

納豆やとろろ芋も食べるようにした方がいいかなぁ

とろろ芋をご飯の上にかけて食べるのは好き

なんよ🙆

大豆イソフラボンもとらなきゃヤバイかなぁ野菜をざく切りして、ス―プにしてしまおうかなぁ🙋

豚肉を入れてB1もとりたいね🙆

疲れが取れやすくなるかも☺ダ!