前歯がどれだけ大切か

歯は全部あって

ものが食べれるもんですが、

その中で前歯が一番大切かがわかりました。

今、前歯と下歯しか無いので

固いものや大きいものがゆっくりか

食べれません。

下手に固いものを前歯で食べて欠けてでもしたら、何も噛めなくなりますもの😉

奥歯も治療中で穴が開いたまま放置していたので抜きました😢

親不知もあったんですが奥歯を

抜いたことにより表に出てきて抜けました。

なんぼかお金を貯めてインプラントが出来るか骨格の診察をしてもらわなきゃと

思ってはいるのですが思うようには😱

今の会社の人は優しいので

表立っては言わないところが助かってます😃

奥歯でもあれば生活がガラッと変わるだろうなぁ😅