靴屋が減ってきた😢

私の靴選びはなかなかハ―ドである😅

何故かと言うと

横幅、足の縦の幅、長さ(男性用でも合うからまだ良い)、次のこれが難問なんよ(-_-)💧

二番目の指が少し長いから(両方とも)

靴の中で指が伸ばせる靴が欲しいこと

中指がとんがっている靴は多々有るけど

二番目の指が伸ばせる位の余裕のある靴は

なかなか無い😅

指が伸ばせるとなるとヒトsize大きめは?

と言うかも知れない。

踏ん張るときに靴が足より大きいと

天気が良いときは履きやすいが

雨が降ったとき足より靴が大きいと滑りやすくなる😱

そんでもって値段が2500円位で見つかると

二足買ってしまいそうになるが

いろんな色が有ればいいが

色が白か黒か等に限定されてしまうんだよね😵

一足見つけるのに時間がかかるのよ😵

見つけたらラッキーで直ぐに手に取っとくの

足に合う靴さえ難しいのに

靴屋が減っているからどこで買おう?