明日は仕事、時間軸はゆったりする。

今日は休み。

休みだから(どこかに出かけなきゃ)と

感じるときがあるが、

明日からまた、時間はゆっくりだが

仕事が始まる。だもんで、

無理に外出しなくても、近くの商業施設で

買い物は事足りると思うのです。(^^)

無ければ、次の休みに計画を立てて

出かければ良い✨

無理に外出先を考えなくともいいんじゃないかい?(^^)うん。

ま、今、思っていることは

今読んでいる「人体下巻」が終わったら

次を見つけてあるので注文することだ、、

2013/8に出版された本だから無理に

注文をしなくても良い。内容が学術書みたいな文庫だし。滅多な人は注文しないであろう記述だし。今の読みかけを半分位で注文しても遅くはないと思うんだわ☺

ま、今日も昼時間は過ぎてしまったけど

ゆったりしてるよ🙆