歩き疲れた😆

住吉大社に行って

唐揚げと揚げ物(チ―ズ入り)を食べ

(居酒屋のおっさんメニュ―やん)

古本屋に行ったけど見つからず

一店目の本屋で見つかりましたよ🙆

「ヒトのなかの魚〜」。まぁ〜簡単に見つかったもんだ😆

あとは無印良品成城石井でカマンベールチ―ズを二つ、MARUZENで一冊買いましたねぇ

私、本となると三冊は買っちまうからなぁ

あとはひたすら読む📖👓🙆

と、カスケードに行き五個買いましたん☺

ここのパン屋は滅多に来ないので

買っちゃうんだよなぁ🐱

穀類パンは柔らかくて食べすぎそうな雰囲気になるパンですわ。一つ170円やったかな?

明日も休みなので味わって食べたいと思うよ

PS:パンが入っている袋をパタパタするだけでいいにおい☺カフェオレと合わそうかしらん