免許の更新、半分終った

とりあえず、免許証の更新の半分が

終わりました。

また、2月に入ったら講習と新免許証の受け取りでようやく終わりです。

さて、免許証は終ったので

図書館へ向かい、中に入りました🙆

ここまでは良かったの✨

二人は席に座ってた、うん👌

私で三人目、棚を見てました。私の左後ろを通って私の向かいの棚へ(本を棚へ入れてた)

しかし、この人の一言が最悪やった😅

私には「お早うございます🍀」は無し

次に入ってきた人には「挨拶」してた、

最悪やと思いません?

私を確認してたにもかかわず

挨拶無しで、次の人には私も聞こえるほどの声で「お早うございます」だもの。

四人しか利用者は居ない。係りの人は二人だけ。もう、行かないわ😱