朝、ゆったり

今朝、起床したら9時だった。

ンで、小腹が空いてきたんでリビングに

行ったら母がおねむだったんで

静かにして、ミカンを見つけたんで、三個

失敬して部屋で食べながら

ユ―チュウブを見てましたン☺

そんで今から30分前に醤油ラーメンを作りたてを食べてきた所🙆

私が休みだと昼と三時のおやつがあるんだわ

なんでかって?親がお腹が空いたら

お裾分けかな?有るんだもん✨

今は、自室ン中😆

昨日、ギリシャヨ―グルト「パルテノ」を

見つけたから買ってきてみた😆

友達も(美味しい)って聞くからねぇ

ドキドキワクワクで食べてみるよ😆

(あまりにも期待しすぎてマズかったらどうしましょ。。)