Amazonで注文

スマホケ―スがぼろっちくなってきたので

Amazonで注文ダァと

検索をかけてみました🙋

まぁ、出るわ出るわ

ま、以前に気になる物があったので

保留してあるのを見たらまだ残りがある☺

プチプチと形と色を見直し、注文しました

あとは、ミカンの匂いのついたリップと

仕事中、生酵素をよく見るので

探しだし、1200円代で見つけました注文も👌

アトリックスの柚子の香りのハンドクリーム

と、以上四点。

注文したけどさ、

リップ、ハンドクリーム、生酵素はイッキに

届くみたいなんだけど

スマホケ―スだけが、別口で別送料を取られて、届くみたい😱

また、送り先が中華圏か?

安いのにつられたけど

この品物を選ぶ前にも中華圏みたいだったので注文をキャンセルしたのにさぁ😆

ま、自分で払えるからいいけどさ

なんなら同じところで別色を頼もうかな?

一つ600円やし。ひにちは2月にならないと

発生しないみたいやし。

私、腹が据わってきたなぁって、今感じた😅