Amazon注文の続き

スマホのケ―スを

同じところで、色は別にして、

つまり二つ注文したかったけど

ややこしいから、一つずつ

色は別で頼んでみた🙋

まぁ、届く日にちも違えば

注文先の所も違うので

今回は送料がかかるぞと腹をくくった🙆

新機種が出ると、それまで出てたケ―スが

表に出てこないわけで。

ま、ドコモ以外で売ってた店にも

表に出なくなるので探すのが大変になる😅

だもんで、今回は金はかかるが

無くなったとき用の保険として

二つ注文したわけだわさ😵

きちんとケ―スの中にケ―スがあって、

両面テープで張り付けるタイプは嫌だからね

早いとこ、買っといた。

ま、個人的にケ―スを作っている人に頼めばオリジナルも出来るかもしれないが

今回はそこまで考えてませんでした😅

スマホケ―スはスマホの服(うん?)な訳だからなぁ。気張りたくもなるわけさ✨

届いたら見せびらかそっと✨