インストール失敗した😅

プレイストアに「ジモティー」があると

ナンプレしているときに

流れたのね。

そんで、安いやん、地域性もありそうと

思い、インストールしてみたのね

まぁ、悲しかな?

自分の住所を入れなきゃそもそも

売買が出来ないやん😅

ホンマやったらジモティーが仲介して

売買が成立するはずなんやけどね。

何か、分からんかったからアンインストール

した。

そしたらナンプレをしようと

タップしただけやのに、

ジモティーが画面全面的に写って

ナンプレが出来ないやん😅

アンインストールした人は邪魔してでも

再度インストールさせようって魂胆かい?

と思い、ナンプレをアンインストールして

再度インストールしなおした🙆

ナンプレRPGじゃないからやり直ししても

内容は覚えられないから良かったよ🙆

じゃ、ナンプレしてくるわ🙋