天気が悪いと思ったら

それと、夕方になるにつれて

寒くなってきた?と、思ったら「粉雪」が。

出かけてたので、「雪が降ってきてるよ。」

って、家に電話をして洗濯物を取り込んでもらった🙆

さて、話は本題へ

図書館へ返却しに行き、借りてきました🙋

内容はねぇ

村上たかし 「ほんまかいな見聞録」

月原歩 「月光蝶」NCIS特別捜査官

Pha(ファ) 「しないことリスト

小澤竹俊 「人生の意味が見つかるノ―ト」

ほしのなつみ「キジトラ猫の小梅さん15」

以上を借りてきました。

漫画は相変わらず入っていますが、

「人生の〜」は2800人を看取った医師が教えてくれる本みたいで

私たちは生きているのに「良いことがない」と、思いがちなので、ホスピス医は何を考えて毎日を暮らしていれば見かたが違ってくるかな?と思い、借りてみました。

考えすぎて、答えが出すぎて、何を中心にして生活すれば気は楽になるかな?なんてね。

Phaさんは「しなきゃいけないこと」の中には「本当は別にしなくてもいいこと」があると言ってます。それがなにか、とりあえずでも、頭の中の整理をしたいと思い、借りてみた。

後の三冊は横道に逸れたい時用のもの。

考えさせられるばかりだと気が張るからね

息抜き用の本。

それと、セブンイレブンに寄って

科捜研の女」のコミック三冊目を買ってきた。

さて、フニァ〜としたいので

ここで落ちさせてもらいます🙋