足が痛い😅

家を出発して、最寄りの駅まで着きました。

そんで、会社近くの最寄りの駅まで着きました。そこまでは何ともなかった。

駅から外に出る階段が有るんだけど

そこで足(足首から先)に痛みが走ったの

足のア―チに体重をかけると痛みが😵

靴の紐がキツい訳じゃない😅

一月に入ってから買った靴だし、素材は柔らかめだもん。

靴の中で指の曲げ伸ばしが出来るくらい

靴の中では足は余裕にしてある。

足の横ア―チか縦ア―チのズレかもしれない。

今、今言ってた箇所に湿布をしてみた。

会社の中に居るときは痛みは無かったんだけどなぁ😅

知らず知らずの内に、体重を右足に

かけていたのかもしれない。

立ち仕事だからねぇ😅 気をつけんと😱