アカン、チ―ズにはまってきた

今日、別の場所に出かけ

酒屋やス―パーなどを回ってきた🙆

そんで、チ―ズを4つ、買ってきた。

☆Arla カマンベールチーズ125g

☆北海道小林牧場物語缶タイプ 135g

☆四つ葉北海道十勝カマンベールチーズ100g

☆ROLF(ロルフ)カマンベールチーズ125g

ア―ラとロルフはデンマーク

四つ葉は十勝産生乳100%

缶タイプは「新札幌乳業」で

作られてるみたいです☺

ア―ラは食べてみたけど

癖もなく、私には食べやすい部類に入るかな👌

一つ軽く高いと500円はするけど

もう少し安くて真ん丸い形のものだと

食べやすくなるかも👌

私は何気なく食べるんであれば

400円迄にしてます。

白カビさんは好きだな。硬いチ―ズは嫌いの部類に入ってます。(味は良いけどね🙆)

大嫌いなのはブルーチ―ズ

見た目が嫌い(まだ、食べたことないけど)

道のチ―ズは山羊のチ―ズ

牛乳自体の臭いが臭いらしくて

まだ、食べたことない😅

臭いが柔らかいのが有るらしいけど

食べる気はまだ、更々無し😵

さて、読書タイムしてきます🙋