昨日だと、て、て、てと、

昨日のこのくらいの時間だと

足がこぶらがえりを起こしてた

時間でした😅

昨日まではこぶらごえりも無く

生活してたんだけどなぁ?

昨日、それまでと違う事と言えば

歩き続けて、足を酷使したことかな

水は夕飯の時には必ず飲んでるし😉

ま、サプリメントを一つ変えたことしかないなぁ🐱

「しじみの入った牡蠣ウコン+オルニチン」

といっても、たった4錠分(2日分)が

増えただけやしなぁ💫

やっぱり歩きが良かったんかなぁ?

あとは仕事場を離れた事による

ストレス軽減かしら?

考えれば考えるほど分からんなるなぁ😅

水も取りすぎたら水毒になるそうやし。

歩かな、移動でけへんし?

今考えられるのは

水、新しく飲んだサプリメント、運動

だけやな🙆

ま、様子を見ますかね🙆