NCISのゲ―ムをしてますが、

なんせ、英語表記なので

「なんじゃこりゃ?」と

パニクりながらゲ―ムをしております。(^^)

たまには一から9までを揃えるやつ

それも平行してやってます。

しかし、電車の中では

スマホが出せない座席も有るので、

仕方なく、読書にいそしむしかなかろうて😁

「カルテの真実」中盤に差し掛かって

きています。内容がこんな感じかな?と

想像出来るって言うか、浮かんでくると

読むペースが早くなってくるのです🙆

1項目につき20ページ在るときも

あるんですが、内容を浮かべながら読むと

早く読めちゃうんです🙆

さて、図書館で借りた「月光蝶

また、手を付けてません😵

明日、休みなんで眠たくなるまで

読書タイムしてきます🙋