アマゾンでの注文がキャンセルされた

スマホのケ―スを一社ずつ

計二個頼み、別にリップとハンドクリ―ムと

サプリメントを注文しました。届く予定ではあさってなので、「キチンと届くかな❔」と

見たのが正解でした。

なんと、全部がキャンセルされてたんです

六週間前の注文を探してみても商品の画像もありません。

以前、人体の上巻を頼み、配送、支払いも済んだ明細が残っているだけでした😅

また、注文しようと思い、探しましたが

Amazonドットコム発送」の商品を探したり、「抱き抱え商品(❔)」を選んでしまうと、買う商品の全額が2000円にならないと

決済が出来ず、2000円以上にして送料が無料にしても、クレジットの画面から「次へ」が進まず、「支払いへ」の画面へ戻し、届く日にちが違いますよ画面、「品物が全て集まってから発送」と「発送の日にちの違いを分けて発送します(送料はその都度かかります)」を押し分けてみましたが、

クレジット画面の所から「次へボタン」が

反応してくれません。Amazon側の条件はパスしているのに、決済させてくれないのは何故ですかね?クレジット決済の画面をスクロールすると、「携帯決済」のタップボタンがあったので画面通りに進むと

私が決済したい「代引き引き換え」では無く

DOCOMOで使用しているの携帯決済の銀行からの引き落としになってました。

その画面だと「次へ」が出てましたが、

(銀行からの引き落としになるやないか?)と

また、最初からやり直ししましたよ。

また、同じ流れで、次へから動きが無いんです😱誰かにスマホを操られてる?と

勘ぐってしまう有り様に😢

いつまでたってもスマホのケ―ス一つでさえ決済が出来ません。楽天市場で買おうかなぁ🙋