支払い方法変更画面が、

クレジットカードか

デビットカード(❔)しか、

画面が出てこない😢

今までAmazonを使ったことはあっても

代引き引き換えか、コンビニで四桁の番号がAmazonから送られてくるから

それを機械に入力して

表示をプリントアウトして

カウンターで代金を払ったら

商品が送られてくる形を取ってたんだよね☺

今回、Dブックスのように携帯に後決済てい

う、形を取るのは初めて。(^_-)

だから、いつに引き落としかハラハラするの

もう、Amazonで買い物しないかも😅

だって、引き落としが今月だったら、マジヤバいもん😅

来月?だと思うんだけど

代金引換以外の支払いをしたこと無いから

マジ、体にいじめてもうた😭

PS:設定からアプリのデ―タ―使用を探し、

ブラウザ、アプリの設定、プライバシーとセキュリティまで行き、「Cookie」を見つけた

しかし、赤チェックが入ってたので

いじってはいないみたいだった。なぜAmazonにて不具合が出たのだろう?