輸送中になりました✨

初めてのdocomo個人用からの

引き落とし。ま、金額はそんなに

大きくは無いようにした🙆

なんせ、代引きしかしたこと無いヒトが

個人用からの引き落としやもん。

て、言うことは

今、私のdocomo個人用の数字が

配送者に見られてるってことなのね😵

仕事帰りに銀行へ行ってきて

残高はバッチリあった。

スマホの代金を払うんやったら、

二月の末になるから、間違っても

引き出さないようにしとかなあかんな😅

いろいろ「大丈夫かなぁ?無事、引き落としと商品が届くかなぁ?」と

ハラハラしてます。(^_-)

今度、Amazonで注文するときは

代引きに変更しよう🙆