お茶の効能って✨

私が健康に良いと言われた

お茶は出来るだけ飲むようにしています

グリーンルイボス、どくだみ茶、エキナセア

ジャスミン茶、シソ茶、ジンジャー+ルイボス、コ―ン茶、ほうじ茶、ウ―ロン茶、ミントティー、ハトムギ茶等々

今まで殺菌、免疫力、肌に言いと聞いたら

飲んでしまいます。

だって、下手に薬を買うより

「お茶」の方が安いんだもん🙋

ハトムギとグリーンルイボスは肌にいいので

喉が渇いたら、お茶として安く体内に

取ってますね。

お水もいいのですが、水毒になりたくないので、味つきは取ってます。

寝室に直ぐに取れるように、頭の近くに置いたり、仕事の鞄のなかにはいつも、お茶か

水を入れています。何があるか分からないですからね。

100均で今ならジャスミンや緑茶などは

売っているので安く買えます。

夏は100均でお茶を買いに行きましたねぇ

喉と水分補給のため。

あとはどう使うか、自由です☺