今日は免許の更新日

誕生日があったので、

免許の更新を今日、してきます。

滅多に車には乗らないけど

ゴ―ルドなんで、30分だけです。

例えゴ―ルドでも、キチンと話をしてほしいと思うのは私だけでしょうか?

さて、それが終わったら

身に付けるものの買い物へ

行ってこようかなぁとおもいたってます☺

家の近くの商業施設が建て替え中なんで、

ちょっと不便ですが、

ま、電車を使えば出掛けられないことは

無いんで、(無駄は省きたいの😁) 

出掛けてこようかなぁっと。

余分なものに目がいかないように

しなきゃだわ🙆

PS:隣で同じように免許更新を受けている方が

居たのですが、ボ―ルペンのポッケに差し込んで落ちないようにする場所を(カチカチ)鳴らすので、(うるさい)と私、発言しました。

それ以降は、静にしてくれたので助かりました🙆気をつけてもらいたいものです🙆