アカン、食欲が落ちてきた😅

私、食欲が落ちてくると

確実に風邪っ引きになってしまいます。☺

まぁ、なんか食べた方が良いのですが、

いつもならラ―麺?パンにしようか?

それか、おにぎりにしようか?とか

浮かぶのですが、今日はさっぱり

浮かびません😱

だもんで、まだ、甘いものなら入りそうなので、チョコとクリ―ムのダブルシュと

プリンとお茶で昼にしました。

今朝もいつもと起床時間が違うので

「寝坊したらアカン」と思い、うつらうつらしか寝れてない状態😆

朝食も食べたことは食べたのですが、

味がいまいちしませんでした。

起床時間が変わると寝つきが悪くなるので

嫌ですね🙆

今日はいつもより早目に終われそうなので

布団に潜っておこうと思います。

(か、読書にかまけてしまうかも😅)