今、パン屋に行ってきた

しかし、買い物客を

邪魔する店員がいるところであった。

私、今、パン屋へ行ったのですが、

お盆とトングを持ち、パンの前へ

はて、ここまでは普通のパン屋さんです😁

しかし、ここからが違ってた😅

お客がパンをつかもうとすると

それを邪魔しに、「パンはあるかしら?」と

でも言うように、パンを上から手でガ―ド

してきました。

違うパンもつかもうとすると二回目もされました😱

あの〜つかぬことお伺いしますが

私にあなたの店のパンを見せたくないのですか?二回目の邪魔が終わるとカウンターに

戻り、コ―ヒ―のセットをしに奥に入り、

焼き場の前に行き、カウンターの私のパン入れの手伝いをさも、していましたと袋にいれるだけ。青の袋にはいれず、カウンターに

ほっとかれました。白の制服を着ているヒトに「買わせたいの?邪魔したいの?」と

軽く言っておきましたが、さて、本人に

聞く耳があるかしら?

もう、行かないけどね😱