ただいまぁです☺

我孫子さんへ家族で

電車に揺られながら遠出(❔)を

してきました。

まず、着いた時刻がお昼だったこともあり、

駅チカのレストランへ

鯖味噌定食、温玉ドリア、ミ―トドリアに

サラダと飲み物とス―プを付けて

食してきました。

そして、我孫子さんまで徒歩でテクテクと

天気が良かったので気分もよく

到着したらガランガランと鈴の音色(❔)

ならし、33体の地蔵さんにも御祈りをし、

寺を後にして

父がお菓子の捜し物があったみたいで

商業施設に寄り、ま、これで手を打っとくか

と買い物してました。

さて、駅に向かいながら

小さい頃はこのあたりにこんな店が合ったね

と想い出の記憶に花を咲かせながら

向かいましたね🙆

また、地元の駅に着いたら、

食料品を買い、帰宅の徒に着きましたよ✨

たまには家族で出かけるのもいいかな

なんて思ったりして。