今日の図書館で見つけた本

「抱きしめられたい  糸井重里

人間について  日高敏隆篠田節子

「長女のための本  多湖(たご)輝(あきら)」

「ム―ミン谷の名言集 講談社文庫」

「パ―フェクト・ジェントルマン 波津彬子

以上ですわ🙋

人間について」は以前も借りましたが

時間切れで再度借りなおしました

「抱きしめ〜」は単に糸井重里さんの本が読みたいがため☺

「長女〜」は私が知らない見かたがこの本には載ってそうなので、長女の延長線がらみの本ですな

「ム―ミン〜」は内容がパラパラとめくってみると読みやすそうなんで借りました。

残りの一冊は漫画本です。気晴らしに。

前回の本に比べれば

肩肘張らずに読めそな本をチョイスしてきました。

前回は心理学の本ばかりを借りてしまい、

頭が固まってしまうほど余計に悩んでしまう状態を自分で起こしてしまうほどでした。

今度は寝落さえ起きてしまうかも😅って、

いう内容を選んでみました。

寝落ちが悪いと夢見も寝起きも悪くなるんですね😵