また、あのきつい匂いが

今日、送迎バスで帰っているとき、

鼻が詰まっているようなので

鼻をスンと鳴らしました😁

その時、どこからかバニラの臭いが

あのバニラエッセンスを振りかけたような

甘ったるい臭いが鼻に上がりました😅

(留学生や日本人の新人さんがまた、入ってますが)

それにしても甘ったるい臭いが鼻に、、

まぁ、何とか(声を荒げて喧嘩はしたくないので)我慢してバスを降りました。

今日は最悪だと思いましたね😵

近くに座っている見た目は普通に見えるサラリーマンがいたのですが、

鼻にまた、臭いが上がってきたのです😅

休憩所に居ましたが、電車が直ぐ来たので

ホ―ムで深呼吸をしてしまいました😅

ホ―ムの方が臭いが飛んでいくのか

楽にストレス無く、いれそうです🙆

また、あの臭いのきつい(夏)が来るんですね☺

疲れている上に疲れるのは勘弁してよ😭