裏ボスが梱包したいって?

じゃ、言うけどさ、

梱包=それに値する資材を「自分で」現場まで運ぶ事なんだけど?わかる?

箱は7種類、緩衝材、ガムテープ、輪ゴムの大小、底板は三種類を無くなったら

「自分でそれぞれの」箱ないし板、緩衝材を自分が今、入っていた現場まで運ぶんだよ?

近くには一応置いてくれているけど

正確に言うと近くではない。運ぶ台車もない😢

自分の手で運ぶんだけど、「梱包したい」と簡単に言うけどさ、入った場所によっちゃ

反対側の相手と板を共有しているから

無くなった時点で、そこそこ運んでやらなきゃならない。板がおいてある場所がこちら側の一ヶ所しか無いからね。(^_-)✌

そんで自分がしやすい分で更に板を運ばなきゃならない。

さて、これだけのことをやれるかな?

私はやれるけど?簡単にね🙋

あなたには無理があると思うよ。今は誰かに資材は運んでもらって、助けてもらって仕事してるじゃん。いつも運んでいるのは「袋」だもんね。

重さが違うし、台車で運んでいるみたいだけど、台車はないよ、「自分で資材を運ぶ」=梱包だからね

数もこなさなきゃならないし、表示されている箱のsizeは正確じゃないし😵

大きすぎる場合があるからね。

ま、体力の面で止めておきな。

30分があなたには限界だと思う。

だから、上がその現場に行かさないの分かった?🙆

今は、冬だからいいけど、夏でその梱包の現場へ行ってみな?涼しくないよ、熱いから

扇風機にあたる場所へ行ければ良いけど

ほとほと当たれない😢

最悪な場所へ行くと全く当たれない😢

あるのが不思議なほど。(^_-)

ま、地獄の現場へ行きたいのなら上に直訴したら?