いつも飲んでいるサプリを

買ってきた😁

今の所、飲むのを止めたことが無いので

いまいち分かりづらいが

「ITOH 黒ごま、卵黄油、琉球もろみ、黒ニンニクが入ったサプリメント」お徳用66日分

を今の所、続けて飲んでます。

風邪も引きにくくなったような気がするよ(自称だけどね)

ま、鼻は言うこと効かないので

鼻炎薬は朝だけ飲んだり、夕方にまだ、鼻がムズムズしていたら二錠飲んだりしてる🙋

あとは金時生姜とオルニチンと牡蠣エキスの 

サプリを➕してる。全部足したら7錠,朝に飲んでるね☺

夏にはDHCのビタミンC+Pのサプリを金時生姜の代わりに飲んでるかな。

これを飲み出したのは

母の友達が卵黄油とニンニクを取ったら、

会社の健康診断で数値が異常まででは無いんだけど、気を付けなさいの数値が出たのを聞いたの。それから黒系のサプリを取り出した。私的には体調異常は今の所は無し✨

ま、まだ、続けようかなと考えてはいる🙆