右足のぼこぼこが無くなってる😆

今、気がついたんですが、

寒い時期は足にぼこぼこと血管が

浮いていたので、湿布で隠していたのですが、今、見ると

「ぼこぼこが消えてる」ンデス😁

何か血管ぼこぼこが消える食材でも

食べたかなぁ?と考えているのですが、

ホンマに血管ぼこぼこはあの下肢静脈(だったかな?)だったのかなぁとも分からなくなりました。

まぁ、血管〜が出来てから食べてる食材と言うと、カマンベールチーズ、牡蠣オルニチンのサプリ位ですね。

季節関係なく取っているのは

お茶、紅茶,味のついた水ですかなぁ?

ヨ―グルトは血管〜前から食べてる食材ですし。🙆

何かと反応して打ち消したかも知れないし✨

今、足に残っているのは血管〜があったと思われるアザだけ。(^_-)

お茶は種類関係なく、無くなった時点で

買い足している飲み物ですし。

しいて言えば風味を変えたいときに

炭酸やコ―ヒ―を飲む位で、普段はmilkティー

位しか現場の自販機は置いてないので

そればかりを飲んでるので

「絶対これでなおったかも」という

ものが浮かびません😃

もしかしたら知らないうちに血管系の強化をしていたのでしょうか?