ただいま、休憩中🐱

今、探知機を通過し、眼で確認を

取ってもらいました。

ジップロップに入れた眼科仕様の目薬は

OKでした。😁

だよね、普通の薬局には売ってないもん☀

あと、仕事してるとき気がついたことがありました。それはね、

現場にいると乾燥するから左目の涙目が

出ないということ。右目はなんとも無し。

左目が乾燥するので目薬は要ると確認できました。🙆

赤目は今の所は出ず☺

かゆみが出てきたので、今日の寝る前に挿す炎症止めにて止めて、

かゆみ止めの目薬を出して貰っているので

それに切り替えようかなぁと考えています。(今、右目が痒くなりました😢)

乾燥している眼の方なので,目やにだけは

小さくても除いていかねばね😵🙆