お早うございます😁

顔マ―クは笑顔ですが、

出している本人、くしゃみと赤目と

眼がかゆかゆで最悪状態です。

だもんで、眼科で赤目を抑える目薬を出して

もらいましたが、今日から

眼のかゆかゆ止めの目薬に変えました😅

それと、薬局で売っている新緑水も

鞄に入れてきました。

眼科で出された目薬は1日四回しか出来ないので、薬局のだと(あんまりし過ぎてもダメですが)成分が弱いので何回か点眼しても

大丈夫かな?と、素人は考えています🐱

ま、仕事が何とか出来れば良しとしてますが

「怖いこと書きますが」

めんたまを丸ごと出して、洗って

コ―ティングをかけて、眼をいたわりたいです。🙆